帰省 | 万年ダンシャリアン、ようりん堂

万年ダンシャリアン、ようりん堂

断捨離に目覚めて早6年、、、
未だ、夢のミニマリストの光は見えてきません。

2011年8月生まれ9歳のポコロー(数学大好き)
2014年6月生まれ6歳のペコジロー(オトメン)

に、日々育てられています。

リフレッシュタイムは?ブログネタ:リフレッシュタイムは? 参加中
早々と、実家に帰省しました~!

子供二人連れての新幹線は初!


大変だろうな~と思ったけれど、
ポコローは昔よりはるかにオリコウちゃんになったし

ペコジローはもともと大人しいので

それほど周囲に迷惑をかけずに
帰ることができました。


あ、でも、途中で
ポコローが
「ジングルベル」を突然熱唱しはじめて
しかも、英語で!!

その英語が
「ジングルベル♪」のところ以外
超~適当で
それが、父が歌う
ビートルズの「イエスタディ」の
「yesterday~

ホニャホニャホニャホニャ~

ホニャホニャホニャホーニャニャ~

ホ~ホ~ニャニャ~


oh yesterday~」


を彷彿とさせる歌いっプリだったので


息ができないほど笑えたドンッ



帰省してからは、

ポコローはバァバと一心同体で

お風呂もご指名


寝るのもご指名にひひ



なので、私、楽チーんラブラブ!




かなりリフレッシュできそうですアップ