断捨離マラソン2日目(箱) | 万年ダンシャリアン、ようりん堂

万年ダンシャリアン、ようりん堂

断捨離に目覚めて早6年、、、
未だ、夢のミニマリストの光は見えてきません。

2011年8月生まれ9歳のポコロー(数学大好き)
2014年6月生まれ6歳のペコジロー(オトメン)

に、日々育てられています。

最近痛かったこと ブログネタ:最近痛かったこと 参加中


昨日から始めた「断捨離マラソン」。




お題は「靴」でしたが、靴箱の扉でガッっとやってしまい(ボキャブラリー少なくてすみませんあせるとにかくガッっとやってしまったのです)


指の皮がむけました。



やった時は対して痛くなかったのに、

だんだんジンジンしてきました。




さて、2日目のお題は「箱」です。






箱。。。。。。ねぇ。




箱って、使うんですよ爆弾



っていうのは片づけられない人の典型的な言い訳かも~ショック!





2014-12-03-13-31-43_deco.jpg

ちょっと見ただけでも、結構出てきました。




でもね、本当に本当に、箱って使うのよ~しょぼん



と思いながらも、処分しましたよむかっ




まだ全部は捨ててないしねドクロ







あとは、ついでにコレも処分
2014-12-04-08-36-53_deco.jpg

筒。



何かに使えるんじゃないかと思ってとってあったけど


断腸の思いで処分DASH!





ちょっと片づけただけなのに、結構収納スペースが空きましたアップ




さぁ!!空いたスペースに今度は何を入れちゃおうかな~叫び