2017年 本当にありがとうございました! | 田原 豊橋 お花が大好きな花生産者が教えるレジュフラワー プリザーブドフラワー /プティシュシュ

田原 豊橋 お花が大好きな花生産者が教えるレジュフラワー プリザーブドフラワー /プティシュシュ

はじめまして
愛知県 田原市 レジュフラワー /プリザーブドフラワー/アロマワックス/おけいこサロンpetit chouchou(プティシュシュ)を主宰しています
お花のある生活で、毎日に癒しをプラスしましょう♪
お気軽にお問い合わせ下さいね

田原市  おけいこサロン petit chouchou
(プティ シュシュ)のよりこです♪




今年は、私にとって自宅サロンを新しく始める事になり、たくさんの方々にお世話になりました!
素敵な出会いがたくさんありました♡


{A4961752-9931-4990-AA23-BC886AE2B156}
そして、今年は私にとって「行動」した年で
もありました♪

{5C1CBC73-840C-4BBD-B0DA-1F4A6806F030}
{60700ED4-3E86-4737-8B36-4C94964BB5A6}
ワークショップイベントにも参加させて頂いたり、プリザーブドフラワーの資格試験に挑戦したりととても勉強になり、充実した1年でした!


そして先日、オリジナルアロマワックスケーキも完成致しました!


{A4D7896F-8ED5-4C7D-9A09-33FA591E0D9B}
{DEFFDF09-9286-4EF8-AED8-CDFB72ADEB34}
{1330C39B-BAEE-4EFA-B7FB-E7B10689E27D}
とっても嬉しかったです!


{32FFC377-66FB-497B-9DD0-40A92C280AA2}

お世話になった先生、講師の皆様、お友達、家族たくさんの方々にお世話になりました!
ワークショップ、自宅レッスンにお越しくださった皆様ありがとうございました♡


私の好きな事を仕事として出来る事に感謝しながら、また来年もこれまで以上に頑張りますので
よろしくお願い致します!


{4B2DE02C-6A9E-4E63-B985-A0CA90EFA591}

ありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えください(*^^*)







petit chouchou