『チアフルお茶会 豊橋で素敵な出逢いがたくさんありました♡』 | 田原 豊橋 お花が大好きな花生産者が教えるレジュフラワー プリザーブドフラワー /プティシュシュ

田原 豊橋 お花が大好きな花生産者が教えるレジュフラワー プリザーブドフラワー /プティシュシュ

はじめまして
愛知県 田原市 レジュフラワー /プリザーブドフラワー/アロマワックス/おけいこサロンpetit chouchou(プティシュシュ)を主宰しています
お花のある生活で、毎日に癒しをプラスしましょう♪
お気軽にお問い合わせ下さいね


おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。





田原市でM-styleRibbonclassリボン認定講師
とclasse mariee クラスマリエの認定講師をしています。





おけいこサロン petit chouchou(プティ シュシュ)のよりこです。
















昨日、豊橋で開催されたチアフルスマイル 
     『チアフルお茶会 豊橋』に参加して来ました。







私は、人前で自己紹介をする事が得意ではないので上手く話せなかったのですが、初対面の方も
みなさん暖かく聞いてくれてとても嬉しかったです。



ありがとうございました。








私も、もやもやしていた事がありましたが
みなさんとのお話の中で、



『みんなそうなんだ。』


『私もくよくよしていないで頑張ろう』




って思えて心が軽くなりました。




元気をもらいました。





とっても内容が濃くあっという間の時間でした。








{4B7FB136-E24A-49EC-9B0A-4AE5F06C2B21}

{B0D073D9-35EE-4798-B12E-0401B3A47ECD}

{D2AF7234-9415-480E-B88D-CB8D4A477A2A}




昌子先生から、

『願いや希望は言葉にして○○にした方がいいですね。』

ってお聞きしていましたが、本当にその通りでした。






そして人と人の繋がりの大事さを改めて感じた1日でした。





とっても和やかな楽しいお茶会でした。




{1E8FF9A2-43E8-4579-96F2-553CB37CF65F}




帰りには、北村裕子さん♡♡♡ から素敵な
      フラワーゼリーのお土産まで頂きました♡





とっても綺麗でした。


{D8EAEC7F-8E80-41DC-8471-29CEC2C8C393}




お心遣いに感動でした。
ありがとうございました。   



初めて食べたフラワーゼリー、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。







昌子先生、ご一緒に参加させて頂いた
                             みなさん
                ありがとうございました。