こんばんは(^^)
ゆるゆるふわふわへの案内人 ゆりよりですニヤリ

まったりしてますか?


めちゃ可愛い❤

ふわふわそうな毛をしてて、針だらけの剛毛さん



今日のオススメ記事はこちら!

決して、手抜きではない

そう、手抜きな訳では無い

断じて手抜きではない


本読みが好きな私。
でも、最初から順番に読まなければいけないと思ってた

小説や推理小説は順番に読んだ方が良いかもだけど(最初に犯人知りたくなるタイプ)
大好きな自己啓発本とかはどこからでもいいし、そして何を得たいのか考えてから見るのいいねびっくりとってもいいこと聞いた(・∀・)

最近読んでるのは

本屋さんでビビっと目が合っちゃった(本には目が無いとか言わないで 泣えーん)



雨の日のおうち時間もとってもいいね♡