並んでも食べたい‼ | 岡山駅徒歩5分の鍼灸整骨院-ヨリミツ治療塾

並んでも食べたい‼

こんにちは、火曜日担当の竹原ですm(_ _)m

 

 

 

最近、イオンの中にある『博多天ぷら たかお』へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、行った時には人が多すぎて、別のお店に行ったのですが、今回は妹の誕生日でどうしても食べたいというので行くことにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

このお店は、揚げたての天ぷらを持ってきてくれるだけでなく、明太子と浅漬けが食べ放題で食べ過ぎてしまいました満腹

 

 

 

かなり美味しかったので、並んで食べる価値があると思いました!!

 

 

 

お腹が減りすぎているときにはなかなか厳しいですが、また気合を入れていきたいと思います音譜