いつもいいねや、フォローしてくださりありがとうございます。

励みになっています。


なんと、退院が、決まりました!


娘が数日前から「家に帰りたい」といい

それならと、医師、看護士さん、薬剤師さん、

訪問看護さんとカンファレンスして

日程決めて介護タクシー予約

訪問看護さんと契約や、打ち合わせ

介護ベッドの打ち合わせ

などバタバタと半日が過ぎ

あとは4/9を待つのみ。


しかし、娘の体調は悪くなる一方で

2日前には、自分でトイレ介助付きですが

できていたのに

昨日はもう立ち上がれないので

あれだけ嫌がっていたカテーテルを

自分から入れてくださいと

お願いした


吐き気も相変わらずで

吐く時は大量に胆汁を吐く

なにも出ない時もそれはそれでつらそう

あまりにも大量に吐くと

看護師さんが間に合わないので

付き添いたい

と申し出たら快くOKが出た

病院スタッフに感謝☆


今日は次女、三女の休みが重なり

二人でお見舞いに来て

楽しくおしゃべりして帰った

やはり仲良し姉妹はいいね👍️

と思った。


最近、頑張っていた飴や、ジュースチャレンジ

は、できそうにないな。

いや、家に帰ったら病院でできなかった

ことが試せるし

まだこれからだよね。


帰宅に向けてがんばろ~!


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

操作をミスって3/25のブログを

消してしまいました。

残念です(涙)