年に一度のプロ野球の試合が雨で中止になりました。

残念です。

ファンクラブ応援デーという事で、一応ファンクラブ受付に行って

能見選手14のピンバッジもらいました。

球場の周りの出店で「牛の串焼き」2本で600円(半額くらい?)目

500円のお弁当を、なんと!ニコニコ100円で投売りしていたので、

ついつい2個買ってしまった。

タイガースの選手はまったく見当たらなかったので、

ヤクルトの室内練習を、窓から覗き見してから帰って来たのです。

阪神の選手は、もしかしたら、

翌日からの広島戦があるから「雨や、雨や、今日はやめよー!」という

感じで、やつらは球場にも来なかったのかもしれない。広島直行か・・・。

開始時間遅らせてもやれよプンプンって感じなんです。年に一度ですから。

牛の串焼きが安くてうまかったから、まあいいか。