【宇都宮短期大学附属高校の
学制服の取り扱いについて】

宇都宮短期大学附属高校は
お下がりの制服は
学校の許可が必要になります。
ご購入希望の方は学校に
許可を頂いてからの販売になります。
宇都宮短期大学附属高校の学生服で
お困りの方がいらっしゃいましたら、
学生服担当の方にお繋ぎ致します。
(担当の方とお話をさせていただきました。今後は変わるかもしれませんが今のところはこの方針だそうです。)

寄付、買取は現在は
受け付けておりません。

ご理解のほどよろしくお願いします。






⚽️🏀🏈⚾️🥎🎱🥏🏉🏐🎾🪀🏓🏸🏒🏑⛳️🥅🪃

宇都宮短期大学附属高校の学生服担当の方にお会いしてきました。
わたし達の活動は新聞で取り上げていただいた時にご覧になっていたそうです。
すぐには変わらなくても、私たちの活動に賛同いただける方が増えていけばば少しずつ変わっていくだろうとおっしゃっておりました。
1人ではできない事が、皆様の意識が変われば世の中は変わるかもしれないのです。
リユースの学生服をただ販売するだけではなく、必要な人の声を届けられるだけでもこの事業を始めた意義はあるのではないかと思っています。どうか社会の仕組みが変わる一歩になりますように!

#学生服のリユースハイタッチ

#学生服のリユース

#学生服中古買取販売

#学生服のリサイクル

#栃木県宇都宮市

#子育て応援

#学生服の買取販売

#子供の居場所

#地域交流#家計応援

#ハンドメイド雑貨

#ナチュラル雑貨

#だがし屋ちび天堂

#学生服寄付#学生服寄付したい

#寺子屋#学習支援