ミヤラジ毎週土曜日朝9時から放送の


ラジオ番組「週末はもっとスペシャル!」

パーソナリティセシボンの代理で


駄菓子屋ちび天堂スタッフ3人で

出演してきました〜😆

たかさん、よっちゃん、なほみんの

3人です🤣

二階で学生服のリユース事業を始めた事、ハンドメイドの雑貨の紹介もさせていただきました。

つなサポの窓口になったご報告もさせて頂きました。

ちび天堂は子供の居場所事業ですが、


イベントを企画して子供達や大人も楽しみながら関わっていただいてます✨


イベント企画はよりみちマーケットと言うハンドメイドイベントを何回か

主催していましたので、


経験が活かされてるなと感じています♪


あっという間の30分でしたが

楽しく話せました♪

ありがとうございました😊



#学生服のリユースハイタッチ

#学生服のリユース

#学生服中古買取販売

#学生服のリサイクル

#栃木県宇都宮市

#子育て応援

#学生服の買取販売

#子供の居場所

#地域交流#家計応援

#ハンドメイド雑貨

#ナチュラル雑貨

#だがし屋ちび天堂

#学生服寄付#学生服寄付したい

#寺子屋#学習支援