ハンドメイド雑貨展

第6回「よりみちマーケット」


日にち6月30日・7月1日(木・金)

時間:10:30~14:00

場所:TOTO宇都宮ショールーム


混雑が予想されますので整理券を配る予定です。



参加予定作家さま


クローバーみなこのお針箱

クローバーちえりん堂+こなぎ

クローバー-Mew-

クローバーぷにまま&つれづれ草

クローバー葉ッppyぷらんつ

クローバーあんじ

クローバーりちゃまーけっと&コクリ堂

クローバーtrois(トロワ)

クローバーHappy Sweets Factory


協賛コーナー(こちらの会計はブースごとでお願いします。)


クローバーHeart Box


クローバープティットブルー

クローバークオーレ

クローバーキマジメコーヒー



できたよ~


ピンクッション(針山)&まち針


このかっぷけーきちゃん(作成途中の画像)



とちぎちょこっと情報局♪-110612_122824.jpg


このちょこかっぷけーきちゃん(作成途中の画像)



とちぎちょこっと情報局♪-110613_203113.jpg

わーい!!かごいっぱいならんだ音譜

とちぎちょこっと情報局♪-110624_093842.jpg

まち針も頑張って作っちゃったもんね~ニコニコ


で・・・・・・・・・








他の作品は・・・・あせるあせる


いっこいっこ


全体のデザインとか

配置とか


考えると時間がかかっちゃうのよねあせる


横からみたらとか

正面からみたらとか


どの位置で見るかで

レイアウトが変わるし


色のバランスとか

あるから


パーツや材料なんか

気に入ったの買うのも


見つかるまで探すしね汗


まぁ


手作りなんてそんなモンでしょうにひひ


アートですからラブラブ


大量生産はできないよねあせる


粘土は季節も関係するけど

今の季節乾燥しやすいケド・・・


作りやすい季節かな~


余裕ができたら作り方や

材料など紹介できたら


いいんだけど


別ブログのがいいのかも・・・


でもね

パソコン肩凝るから


苦手なんだよね~


アナログなあたし・・・


結局そこかい(((( ;°Д°))))




ペタしてね