次男の小学校では
プール開きが始まりましたが
なかなか気温が上がらず
今日もプールには
入れないみたいですガーン

今年は放射能の事を
考えてプールには
入れないと言う保護者の方もいらっしゃる
ようです。

学校側では安全と
言ってますが
なんとも言えないですよね~

被災してプールが壊れて使えない小学校もあるみたいだし…

安全と言われて
入れる環境なのに
入らない

入りたくても
入れない学校もある…。

明らかに昨年とは
世の中が変わってる…

わたしたちも
変わらなきゃいけない気がする…。
子供の為に母親は
知識をつけなければ!!

与えられる情報を待ってるだけじゃ

子供は守れない。

本物の情報を共有できる仕組み作りが必要だ。

テレビの情報はあてにならないことが
今回の地震ではっきり
わかっちゃったものしょぼん

あっガーン
前置きが長くなりましたがあせるあせるあせるあせる

ひょうたん寿司のランチですニコニコ

とちぎちょこっと情報局♪-110616_123343.jpg

これで
800円キラキラ
美味しいですし
お腹がいっぱいになりますよ~にひひ