ニコニコ  こんにちは

 

シニアの求人活動は続きます(フゥ〜)ショボーン

面接を控えている割には お出かけですかァえー (ハイ!プンプン

 

うまみ処『六番』

磐田市の郊外 大きな高級車がたくさん止まってました

写真には写ってないね 残念 てへぺろ

 

 

私は ハンバーグ定食にした

お値段の関係でっす!!

他にも いろいろ 美味しそうな食事があるようです

他の人が 食べてるのを見ましたが。。。

ハンバーグ は美味したったデス 和テイスト

醤油味の甘いタレ 大根おろし

(ハンバーグ 玉ねぎ 入ってないのかなー 甘みが少なく感じた)

サラダ は大盛り

残念ですけど 私のスライサーカットには負けるね 照れ

器にこだわっていましたね

 

面接!

久々にドキドキしました

面接官は二人でしたが 気さくな感じでしたがー^^

テストのようなこともあって

しかも 目の前に面接官がいたまま、、、

こんな ドキドキ感は 本当に 苦手あせるあせる

逃げだしたい気持ちでしたランニング

 

 

※ 仕事を辞めると 手続きがいろいろあって

少し面倒かな

区役所に行ったり ハローワークに銀行と

車があって本当良かったな と 思います(そこ 感心するとこ❓)

シニアの仕事探しは なかなか難しいね

年齢を重ねた経験は あまり考慮されず

『シニア歓迎』って書いてあっても

若さを重視するんだよねー

あまり焦ってはいないけれど 早く決まるに越したことな〜いねキョロキョロ