今夜もお疲れさま。
三連休は久々の国内旅行で仙台へ
まだまだ行ったことのない土地が山ほど、新しいことだらけでとっても楽しくて、
しばらく国内旅行にハマりそう!


*先週末の寄り道カフェ*
トリクロマティックコーヒー@中野新橋




急きょ休日出勤を決めた朝

のんびり出社前にちょっと腹ごしらえ…
として向かったのがこちらのコーヒースタンド


のんびりな朝は、トーストから1日をはじめたくなる



中野新橋駅から、徒歩30秒


10席ほどの、とってもちっちゃなお店


メニューは、コーヒーをはじめとしたドリンク
トーストやホットドッグなどの軽食のみ



朝11時まではモーニングセットがあります


ね、いかにも朝ごはんでしょう


わたしは平日、朝ごはんとらずに出社するので、たまに頂く朝ごはんが至福の時間!




パンは、オパンさんの食パン!

とろーりバター染み染みのところに、蜂蜜ぶしゃーーーたまらん


朝だったので、コーヒーはアメリカーノを

すっきりサッパリで朝からさわやかです


近所の方々がひっきりなしに訪れている、愛されたおみせでした!



TRICHROMATIC COFFEE@中野新橋

女子おひとりさま難易度 低い

けど、わざわざ来るお店というよりは、こちらに来たついでに立ち寄りたいお店、かなあ