今週もお疲れさま。

今日の投稿はごはんについてではありません


美容のために、身体にメスを入れることに反対のかたはお戻りくださいね

自分用のメモとして残します

















自分の顔、不満ではありません

(もちろん北川景子みたいになりたいとか、なぜ美人に生まれなかったのかと文句を言ったことはある)


特別整っているわけでもないけれど、幸いにも化粧映えするタイプなので、困ることなんてなかったんだけどね


でも、たまたま美人の条件であるエステティックライン(Eライン)が整っていないことに気づき、すごく衝撃を受けました


Eラインって、骨格の問題だからお化粧でごまかせないのです、しかも一目瞭然



それから、横顔を出すことが怖くなり

大好きだったポニーテールもシニヨンもできなくなってしまって


(だれも見てないのはわかってるけれど)


これは困った!

ってことで、脱毛でしばらくお世話になっている湘南美容外科にかけこみ


ヒアルロン酸注入もありますが、
毎年一回打つなら、もう永久的にやってしまっていいやと思い、プロテーゼ挿入にしました


カウンセリングを月曜日に受け、

本日、Eラインを整えてもらいました



術後

すっぴんなのに、唇が真っ赤になるほど腫れていてパンパン!


6時間経ったいまは、さらに腫れがひどくなり、顔の下半分が原形をとどめておりません…


口を閉じれないし、しばらくはごはんもつらいけど、とってもどきどきワクワク


あとこの暑さのなか、数日シャンプーできないので、ちょっと季節かんがえたらよかったかな



こちらの栄養ドリンクは
自然治癒がはやくなるとのことで
20日分を買ってみました


しばらく通院になりますが、腫れがひいてどんなかんじになるか見守ることにします