今夜もお疲れさま。
お盆明けから怒涛の社畜デーなわたしです
もうほんとうにすべてを投げ出して遊びに行きたいし飲みに行きたい


*今週末のおひとりさまランチ*
サンアンドウィッチ@原宿



無類のパン好き、最後にお米を頂いたのかあまり記憶にないくらいパンばかり

パンもいろいろあるからまったく飽きなくて


この日は、大好きなパンとエスプレッソとの人気者ムーのサンドイッチを求め、休日出勤前に原宿へ寄り道


原宿駅から徒歩10分弱…


あったあった、奇抜な一軒家



存在感たっぷりの、パン屋さんとは思えぬその立派なお姿がお目見えです


1階は、テイクアウトのパン屋さん

2階のイートイン利用の場合は、1階でお会計を済ませ2階で待ちます


階段もすごいね

店内は、12席ほどのちっちゃなサイズ


この日は週末限定の黄色と白の玉子サンド
ポタージュとドリンク付きのランチセットで


黄身のほうはトースト、
白身のほうはそのままでお願いしました


ちっちゃく見えるんだけどね、これ食べてみるとすごいボリューム感なのですよ



パンと玉子のこの厚み!

それぞれ2センチメートルくらいありそう


日替わりのスープは、この日はコーンポタージュ、さくさくのクルトンもクセになる!


あまりの満腹さに、半分テイクアウトすればよかった…と後悔するレベルでした

夜もぜんぜんお腹空きません


あー美味しかった、ムー大好き

でも途中で味に飽きてきたから、2人で行って半分ずつシェアがいいかもしれません

他のサンドも気になるし、いつかはフルーツサンドも出会えたらいいなあ



Sun & Witch@原宿

女子おひとりさま難易度 低め

カウンター席ありです
ブランチタイムが少々混みそう

朝限定のモーニングメニューも挑戦したい