今週末もお疲れさま。

お盆明け、すぐの週末はのんびりゆったり

ですが、休日出勤したりとお盆休み中のお仕事負債を返済中

 

 

*本日の寄り道おやつ*

シュクリムシュクリ@新宿

 

 

 

暑い日にはアイスクリーム!

 

この日はアイス食べる予定なんてなかったのです

 

でも、新宿乗換えでたまたま通りがかったら欲が出てきてついつい…

シュークリームだったらそのまま通り過ぎていたはずなのです

 

 

 

濃厚ソフトクリームの文字をわたしは見逃しませんでした

 

 

 

こちらのシュクリムシュクリの人気商品、シュークロワッサンに濃厚ソフトクリームのサンド

 

ソフトクリームは特別なものを感じませんでしたが…このシュークロワッサンが、温かくサクサクカリカリで美味しかったです

 

 

こちらのお店はシュークリーム屋さん

 

ビアードパパの系列店ですが、この手の路面店は美味しい香りがいつも漂っててつい気になっちゃいます

 

突然のおやつタイム、満たされました

 

 

シュクリムシュクリ@新宿小田急エース店

 

シュークリームは手土産にもよさそうなので、涼しくなったらよさそう