おはようございます🙇‍♂️

今日は日中の気温が9度と

2月なのに春の気温🌸

ただ朝は寒いですね🥶


さて、久しぶりにこのテーマについて

書いて行きたいと思います✏️

前回書いたpart6は

なんと2020年笑

もう4年近く前、ちょうどカフェを

オープンした当初だったかもしれません😊


↑前回の投稿


今回は3年やってきて感じる事について

私がやりたかったカフェの空間

コーヒーが好きとか本が好きとか関係なく

落ち着きたい、ため息つきたい

そのぐらい気軽な理由でこれる場所


そんな場所を目指してきました😊

まだまだ足りないと思いますし

もっと多くの人に来てもらいたいと

思っていますが

いつもの空間としては

とても良い空間になっていると

感じています✨

縁道にきた人同士で会話をしたり

繋がりができたり

皆さんに感謝です🙇‍♂️


普段は忙しなく働いている私も

カフェの日はゆっくりと皆さんと話す事が

できてとても嬉しい時間になっています😊

これからも少しずつではありますが

続けていけたらと思っています‼️

よろしくお願いします🙇‍♂️