おはようございます🙇‍♂️

昨日は少し暖かい1日となり

今日も最高気温はプラス予報

雪が溶けてきますので

歩行や運転に気をつけて下さい⚠️



さて、先日ラーメン体験をした話を

しましたが、同じ日に

トミカ博にも行きました‼️

ちょっと時間が短くて

30分程しか遊べませんでしたが

それでもたくさんのトミカをゲットして

息子は喜んでいたので良かったです😊

今度はもう少しゆっくり時間を使って

見にきたいと思います🚗

土日はとても混んでいるみたいで

平日はガラガラだったので

体験ブースもスムーズに出来て

ジオラマのブースも

自由に見れる感じでした👍

今週いっぱいまでのイベントでしたので

良かったらぜひアクセス札幌へ🚗