本日も学校やお仕事

お疲れ様でした‼️

私も先程帰路につき

ご飯はちゃんちゃん焼きと聞き

急いで帰っています🚃💨

(電車なので急げませんが笑)


今日は長男のマラソン大会🏃💨

会場に着いてからというもの

1人緊張してる姿が読み取れて

親も緊張💦


いざスタート‼️


と思ったら何人かの子供が

絡まってしまい

息子も一緒に数人が転倒⚠️💦

それでも泣いたりせず

すぐに立ち上がって走る息子💨

他の子達も頑張って最後まで走り

しっかりと最後まで走り切りました👏

こんなに長く走ったのは初めてで

終わったら『疲れたー』と

言っていましたが

色んな事で成長してる姿を見て

私はそのまま仕事へ🚃💨笑

親も負けてられないなぁと

また息子に勇気をもらいました☺️