おはようございます☀

今日は晴れていますが寒い😵‼️

朝イチで氷点下12度🧊

耳が1番寒いです❄️👂


さて、週末は少し気分転換に

小樽市内のホテルに

泊まりに行きました🏨

リニューアルオープンした感じで

入り口だけちょっと年季が入って

いましたが、中はきれーいウインク


ゆっくり過ごす事ができました👍✨

そして、我々は小樽市民ですが

せっかく来たので

子育て支援クーポンを使って

オリジナルオルゴールを

作りました‼️👏


曲も息子が今はまっている

ワンピースの主題歌でもあった

『Share The World』があり

あとは上に載せるガラス細工を選び

接着剤でつけていく爆笑


完成



息子が選んだのは
電気アンコウとハリセンボン
そして海をイメージした青いビーズ照れ
上手にできました👏
帰りの道中でずっと聞いていました👂

さて、今月も残り2日
今日も頑張っていきましょう!