皆さんおはようございます!

今日の北海道は大荒れの予報となっており

昨夜から雪!雪!雪!と言う感じチュー

すこーしやんだなぁと思った時に

一気に雪かきをして積もらないように

頑張っています爆  笑

 

そんな今日は

3歳の息子が水泳スタートの日!!

勝手に親がそろそろ習い事をと思い

色々考え

ダンスは今楽しそうにリズムに乗って踊っているから

まだ本格的には後でもいいんじゃないかとなり

歌も好きにちゃんと音程取れて歌っているから

特に始める必要はないんじゃないかと言う事で

水泳をさせようと決め(勝手に)

今日から水泳がスタートしました照れ

 

私は今日縁道の営業日だったので待機

お母さんが連れて行ってくれ他のですが

最初ワクワクしながら入っていくも

すぐに号泣えーん

それでもやはりインストラクターの先生はすごくて

一度親を退室させ5分後に入ってみると

もうそこには笑いながら頑張ってる息子がいたと笑い泣き

その場にいたかったぁ

時間と空間を共有したかったぁ

連れてってくれたお母さんには感謝

そして息子よ、かっこいいぞ!!

 

今日は美味しいもの食べにいくかぁ!!!

と思いました爆  笑