このタイトルで読んでくれた皆さま

ありがとうございます🙇‍♂️


実はオープン日が決まりました‼️


2021年7月31日(土曜日)

9:00〜19:00


この日を迎える事ができて

感慨深い気持ちでいっぱいです。


なぜ密かに告知したかというと

私が店を開きたいと思ったのは

今の世の中がとても生きづらく

自分の居場所がない人も

多くなってきているなぁと

感じる事が多くなり

気軽にゆっくり自分の時間がとてる場所

そんな場所があったらなぁと

思っていました照れ

(もちろん既にたくさんありますが☺️)


自分の周りの人や地域の人が

気軽にこれる場所

または、自分との繋がりで知ってくれた人

(このブログを読んでくれている人も)

そんな人達がちょっと寄り道できる場所を

作りたいなと思い始めたので

ブログ書いてるくせにという感じですが

おおっぴらに宣伝はしないでおこうと

思いました🙇‍♂️


席数もカウンター4席しかないので

なかなかな狭さ笑


宣伝や広告などしていませんし

大きな通りに面していないので

普通に生活していたら気付かない場所に

なっています☺️


今後は開店時の様子なども

ブログに書いていきたいと思います✨