皆さんこんばんは🌉

今週は少し夏から秋に変わったなぁと感じた

そんな一週間でしたね照れ

このぐらいの気温が丁度いいですが

すぐに冬になるんですよねチュー汗

今月もキャンプにいく予定の我が家⛺️

まだまだ夏を楽しみたいと思います!!

 

さて、今日は現在作っている

看板作成の一部を紹介しますウシシ

 

まずは木を切断して繋ぎ合わせ

よくカフェにある看板を作りました爆  笑

何も考えず繋ぎ合わせただけなので

これが少し重いガーン

でも重い方が飛ばされないし倒れないから良いか笑

 

そこに屋号である『縁道』を記載する為に

紙を切り抜きました✂️

これから少しずつペイントしていきたいと

思っている所です✒️

 

また進み具合を報告します♫