皆さんおはようございます‼️
今日もご覧いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

今日はずっと楽しみにしていた映画を
見に行きます‼️それは、、、

STAR WARS!!


そう、今年で最終作と言われていますが
皆さんは見た事ありますかはてなマーク
まぁ見たことある人は
おそらく最初から最後まで見た事あると
思いますし、見たことない人は
一作も見た事ないんですよね笑

今日は我が家にも
ダースベーダーが出現しました‼️


ちょっと無敵すぎて
ライトセーバーを平気で掴み
いとも簡単に折り曲げていますが笑


スターウォーズ作品の中には
たくさんの学びがあり
大切な事を教えてくれました爆笑音譜
ラストはどんな内容になるのか
また報告します‼️