キミトフユ | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
お久しぶりのしぐもです
今日は心の戦です、戦います、勝つまで
 
 
夏ぶりにお猫さまのお話
 
 
まぁ、相変わらずのおてんば具合でとても元気
よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ小夏ちゃん
 
 
 
猫なのに、小夏は丸まって眠らない
 
どんどん犬化していってるようで、おもちゃを投げるとくわえて持ってくる
 
 
 
飛び出ていた方のおめめは、12月ごろ避妊手術をした時に一緒に手術してもらいました
 
眼球摘出して縫ってもらった
ずっと左目がかゆかったみたいだけど、手術してからは掻かなくなったし
開いてる方に目薬を差すくらいで良いのできっと快適になったかな??
 
 
 
ヘアゴムをかじるのが好きなので、わざと窓のところに置くと取って遊ぶ
 
 
まだまだこども
 
 
そして今年は5月半ばに生まれた小夏の初めての冬でした
雪には興味を示さなかったけど、ストーブの前はお気に入り
 
 
初めてのキミトフユ