この世界にキスを。 | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
今日はお友だちからおたおめプレゼントをもらいました∩∵∩
 
 
 
ぬん
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-DVC00242.JPG
 
 
フォトアルバム!!
 
サーカスのフォトアルバム可愛いいいいい!!!!
 
 
いつもいつもFrancfrancの可愛いなぁと思ってたけど
自分が使うのなら安いので良いやーっていつも諦めてたから
本当に本当に嬉しい!!
 
 
Francfrancのフォトアルの話したことないのに
なんで分かったのかが謎(笑。
 
 
素敵な写真撮れるように頑張らなくっちゃ(笑。
 
 
 
さらにさらに
 
 
 
ぬん
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-DVC00243.JPG
 
 
しまうまのノート(笑。
 
 
可愛いしまうま
しまうま好き☆ω☆
 
色合いも可愛いしお気に入りになりました
 
 
 
そんなこんな