そして、花の嵐を待っている | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
水族館のその後のお話
 
 
そのままお友だちのお家にお泊まり∵∩
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130327_230748_ed.jpg
 
敷いてもらったお布団におつまみ並べてみた(←
 
 
 
夜は寒くて目が覚めたり
お布団を足の先だけなんとか確保できたり
起きたお友だちがお布団かけてくれたりしました(笑。
 
 
なんかもう楽しすぎた!!
本当に楽しかった!!
 
 
 
その日の午後はお出掛けする予定があったからお昼でバイバイして
近くのパスタ屋さんへ
 
 
ぬん
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130328_142632_ed.jpg
 
美味しかったです*∵*
 
 
 
美味しかったと言えば。
お友だちのお家でよるごはんを頂いたんだけど
オムライスもお味噌汁もとてつもなく美味しかったの∩∵∩
 
特にオムライス!!
デミグラスソースが絶品で、お店が出せそうなくらい!!
 
 
レシピが知りたいなと思った私なのでした