僕は君と旅に出た | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
さらに1月12日のことも書き忘れていた人です
しぐもです
 
 
1月12日は環と日帰りで鎌倉へ旅に出ました
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130112_095654.jpg
 
絶対1回は迷子になると思っていたけどならなかったなぁ(笑。
 
 
ちなみに画像は長谷寺です
野生のリスがいたり、鷹みたいの飛んでたり感動した
 
 
それから長谷寺から歩いて銭洗い弁天行って、佐助稲荷行って
佐助稲荷でハイキングコース的なのを見つけて行ってみたら山登りでした(´_ゝ`)
 
すれ違う人がけっこう本気の登山みたいな格好で
ふたりとも明らかに場に合わない格好だったので、じろじろ見られつつ山登り(笑。
 
 
かろうじて階段があるところでも、そこを通らない私は野性的でした
 
 
そのあとは小町通りふらふらして、お昼にもんじゃ食べて
おみやげ買って
大笑いしながら電車を待って、爆睡して帰りました
 
 
なんで帰りの電車まちのホームであんな笑ってたんだろ(笑。
私、変なことしていた気がするけど忘れたから
環の脳内からも抹消されていることでしょう(´_ゝ`)
 
 
 
そんなこんな