この親しみはどこかから | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
年があけてしまう前に今年中に書きたいブログがあるのだよ
 
 
どうも、しぐもです
無計画で有名です
 
 
 
さて、過ぎたるや27日
 
みーくんとお買い物したりしてきました
 
 
購入品はまたあとで
 
 
 
お買い物して、スタバ行ってすごいしゃべって
サイゼ行ってすごいしゃべって、カラオケ行ってプリ撮った!!
 
 
もうね、本当にずーっと笑ってたわ(笑。
 
笑いすぎて、もはや笑ってるのは笑ってないのか
分からなくなってたくらいには(←
 
 
んで、みーくんが落書きしてくれたプリあげてみる
 
 
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_0088.jpg
 
 
みーくんの落書きは狼さん
 
R-18の意味は分かりませぬ
 
 
 
あぁ、みーくんがアダルティーということですね、理解しました(←
 
 
そんなこんな