静かな波が2人を包むから | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
 
おはむん
ブログさぼりがちなしぐもさんです
 
 
 
25日は相方とリア充してきまんた∩∵∩
 
 
超絶たのしすぎて、ずっとずっと笑ってた
 
 
 
海でかいがら拾って
持って帰ってみそしる作ろうとか
 
上空を飛んでる飛行機見ながら
あれが落ちてきたら受け止めようって話になって
受け止める練習してたりとか
 
 
とにかくアホすぎた(笑。
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-201212251539000.jpg
 
 
割と綺麗な海
砂浜はしじみ(相方談)のかいがらだらけで、歩くといい感じ
 
 
水は本当に冷たかった!!笑。
 
ちびっこが海に向かって叫んでたから
奇声発しながら全裸で追っかけ回してやろうかと思った!!←
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_1445.jpg
 
 
いい感じ*∵*
 
 
 
それからちょっとまわりをふらふらしたりして
 
懐かしい場所とか見つけて
 
2人とも小さい頃に来たことがあったみたいで
ちょっと運命を感じました
 
 
こういうとこで繋がってるってすごい
 
 
 
NEXT→Observatory