久々にブログネタでブログを書いてみたパート56 | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

お風呂は朝?夜?ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

私は両方




ブログ書きたいのに
更新率が下がっているしぐもです


ブログネタはお風呂にいつ入るか



夜も朝も入るなぁ、基本的には


まぁ、夜は絶対入るでしょう

朝は時間なかったら入らないけど、だいたいは入る


じゃないと、今イチ目が覚めない(笑。


そういえば冬の朝風呂は死にやすいみたいなのが
某ホンマでっかなテレビさんな番組でやってた気がする…


うん、冬も朝にお風呂入るよ(笑。



ワタクシ、寝覚めがとてつもなく宜しくない上に
お風呂からなかなか出ない挙げ句の果て
起き上がってから最低30分、長くて3時間ほど
ぼけーっとしてしまうので

お風呂に這って行ってシャワー浴びると起きる


たまに寝間着のままシャワーかける時もあります(←



そんなこんな