キキョウ | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_0111.jpg
 
2人見た未来は
今もそこにあって
 
 
 
最後の言葉を君に届けよう
 
 
早い終わりの悲しみよりも
君への愛をそこに
 
 
2人一緒ならば何処へだって
 
 
 
狂った愛情ほど大きな感情なんだ
 
周りの災厄から
僕が君を守るから
 
 
だから泣かないで
 
 
僕との思い出を記憶に
僕が好きだった君で歩いて行って
 
 
僕は見守る役
君のナイト
 
僕だけの君
 
 
 
愛してる
 
 
何度生まれ変わっても
この世界で君と僕
 
出会うための輪廻
 
 
 
運命だから
 
 
 
I promise that I make you happy.
 
I love you forever.
 
 
 
 
 
春色の便箋に込めた願いを
 
 
 
 
 
 
 
キキョウ
花言葉:変わらぬ愛