互いに抱いた気持ちが同じなら | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_0448.jpg
 
「いけない子だねぇ」
 
って歩いた道も
 
 
 
「よく頑張ったね」
 
って笑った空も
 
 
どこか遠くへ
 
僕を置いてきぼりにして
どこか遠くへ行っちゃいました
 
 
 
退行願望
 
 
 
ただ、頭を撫でて欲しいだけ
 
ただ。
それが欲しいだけなのに
 
誰もくれないから
僕は今日も
 
 
多々怠惰唯駄々
多大な物体只今堕胎
 
 
 
 
可笑しいのは
君じゃなくて僕?
 
 
 
転んでも泣かずに立ち上がったあの日の僕は
何を見つめていたんだっけ