ご飯前にブログネタでブログを書いてみたパート19 | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

血液型「ぽい」って言われる?ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中




最近、またマニアック度が増した
しぐもです


お洋服とアクセサリーたちが欲しいよー
買いに行きたいよー



で、血液型の話


私はA型です


A型って1回で当てられたことはない!!笑。


大体言われるのは
O型っぽい
かな


確かにねー大雑把だしねー
適当だしねー
細かいことあんまり気にしないしねー
だから可愛げないしねー


たまに、本当にたまに
変なとこ神経質って言われるけど(笑。

やっぱり、雑だねって言われる方が遥かに多い(笑。


母の血を受け継いだな(←



でも大雑把で良かったなと思う時もあるわけですよ

特に自分に関して適当人間だから
一緒にいて楽だと言われた

細かいこと気にしてピリピリしたりしないから
落ち着くらしいですよ


お褒めいただくと照れますわ、うふっ'ω`*
ありがたいことです



まぁ、大雑把な性格のせいもあって
可愛げは0なんだけども(←


O型の人はおおらかとか言うよね

大雑把からおおらかになれるように
A型ながらにがんばろうと決めた、今さっき