剥がれ堕ちた空に俺は笑いかける | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

ひなたでぼーっとするのが好きな
しぐもです


暖かいっていいね

冬の寒い感じが好き
枯葉がからからになって落ちている感じも好き

冬の陽射しが
やわらかくて好きです


何だかんだ
秋~冬にかけてが自分にとってベストな季節


夏は苦手(笑。
暑いし、汗かくし、日焼けするし

花火大会あったり浴衣着れたり
お祭り行ったり
夜の海に行ったりできるのは好きだけど!!



冬に晴れる日って
なんでいつも風が吹いてるのかな







最近、悩むことが多くて


自分に何が出来るんだろう
とか
なんでこんな駄目なんだろう
とか
他人を大事に出来てない自己嫌悪
とか


ぐるぐる考えてる


まだまだお子ちゃまだから
何も自分じゃ出来てないんだなー

駄目すぎる

駄目だって気付いてるのに
駄目なままの自分が一番ダメなんだよね



正しいってなんだろう







好きになったって何も出来ないんだ
大切な人の大切な存在になるのは難しい



また離れていく予感







みんなはさ
他人のこと信じれている??

自分以外の人のこと
信頼してる??






信じるってなんだっけ
もう、分かんなくなっちゃった







冬晴れ

暖かい陽射しと
冷たい風が


矛盾