その時、人は旅の疲れを癒すため宿に帰るのだった | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。


 
「リア充爆発しろ」
という言葉がかなり嫌いな
しぐもです、ども
 
 
とりあえず昨夜
旅行から帰ってきたので
ブログ更新
 
 
清水寺のあたりは
ブログを書いていたから
その日のホテルからね
 
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_1033.jpg
 
これホテル
 
 
ちなみにベッドは1つ('p`*)
らぶらぶだからね!!
らぶらぶだからセミダブルだよね!!
 
 
とかそんなこと言ってると
相方が照れちゃうかしら'Д`*キャッ
 
 
そんな感じのホテル
 
 
で、初日の夜ご飯
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_1034.jpg
 
サラダとかも買ったけど
これしか撮ってない(笑。
 
だらだらしながら
相方とお食事の日々でしたな!!
 
毎日ヨーグルト食べてたし(笑。
毎晩サラダ食べてたし(笑。
 
 
 
 
青じそドレッシングに
魅せられた'ω`*メロキュン
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_1035.jpg
 
はいベッド~
 
 
これ意外と広かったねぇ
っていうか
なんだか寝心地が良かったの
 
 
相方も私も
けっこう即寝しちゃって
 
夜行の疲れが物凄かったことを感じた
初日の夜なのでした
 
 
 
次は激しくうわぁあああってなるからご注意!!