まだまだ其処には程遠く | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。


 
静岡県に入って
遠州豊田パーキングエリアにて休憩をとりーの
 
 
またバスで移動なう
 
 
匂いに敏感なしぐもです
 
 
おつまみのイカ的な臭いやら
なんかくさい臭いやら
好きな香水の匂いやらで
鼻が可笑しくなりそ
 
 
良い匂いの人って良いよねー
 
 
 
相方に寄りかかって寝ていたらしく
(ごめんよ、ゆーたろ)
めちゃくちゃ迷惑かけまくりな道中
 
 
みなさま
よい夢を見ていらっしゃいますか??
 
 
夜行の中故
暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で
とにかく暇で(←
 
なんせカーテンすら
開けてはいけない始末なのです
 
つらいのです
 
そして狭いのです
だから寝るのも一苦労なのです
 
 
うん、あのね
一番つらいのは相方だけど(笑。
 
 
 
京都に到着は朝6時の予定らしいので
あと3時間半がんばる
 
 
 
頑張りませうせう、自分
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-NEC_1031.jpg
 
全くわからない
サービスエリアの写真(←
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-201112240217000.jpg
 
そしてあり得ないトイレの注意書
 
誰がこんな座り方するの(笑。
一応、利用するのは女性だからね(笑。
 
 
 
何もすることがないのに
充電も出来ないから
おちおち携帯もいじれない状況