暇なのでブログネタでブログを書いてみたパート1 | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

去年のクリスマスなにしてた?ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中





今イチよく分かってないけど
ブログネタでブログを書いてみる


去年のクリスマスねー

友達と遊んでから
彼氏とデートだった気がする

友達とはカラオケ行って
ドライブして

彼氏とは水族館行って
ドライブして
お家に行って…って感じだったなぁ


クリスマスイブは
大好きな相方とデートした

プリ撮ってー
買い物したんだったっけ??
靴下屋さんとか行かなかったっけ??


楽しかったのは覚えてるんだ

プリではしゃいだのも
私はパンダみたいな服着てたのも
相方は相変わらず格好よかったのも(←
ちゃんと感覚は覚えてるんだけどなー


たくさん出掛けすぎて
記憶がごっちゃ(笑。