やっちゃったー♪ (≧▽≦) | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで書いています。ときどき実際に見た「怖い夢」を自分の中にため込まないためにアウトプットします。よかったらひとやすみしていってくださいなー♪

 

ひょんなことから知った、

スマイルビスコ | 自分だけのオリジナルビスコを作ろう! (s-bisco.jp)

・・・どーーーしても自分の欲求を抑えることができず

作ってしまいました💗 (≧▽≦)

 

 

 

有名キャラクターなんかだとNGが出る場合もあるみたいだけど

まめーずは知名度の高いじゃみさん(ジャミラ:ウルトラ怪獣です♪)がいつつ

障害なくスムーズに作ってもらえたみたいです♪

 

 

お子さん、お孫ちゃん、ワンちゃん、ネコさん、ウサギさん、トカゲさん、

ペンギンさん、リスちゃん、クマちゃん、パンダちゃん、お人形さん、などなどなど

ご家族のかわいい写真でオリジナルビスコ、いかがでしょ♪

気分があがりますようー❤ (*^▽^*)