アクセサリー作ったことある? | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

みんなの回答を見る

 

 

 

作ってばっかりいる♪ (^m^)

着けるのは95%くらい自作の

 

この↑↓ネックレスとピアスはセットで着けてることが多いかな

 

 

 

 

去年~今年の新作 ネックレスや指輪も作っているデイジーのシリーズ

 

 

 

ダイヤモンドのカット図を見ながら組み立ててみたモチーフ

でも、センターにはまってるのは小ぶりのビー玉 (^m^)

 

 

 

2019初夏の作品  去年いちばん人気だったピアス

 

 

 

撮影の都合上、左手にはめているけど

右手中指のレギュラー・・そろそろ10年めかしら??? お気に入り♪

 

 

これもビー玉 (^m^)  透明なガラスのころころに萌えるタイプなのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・不透明でふわふわなころころ  (≧▽≦)♪

 

● ・ ● いっしょにーたぺよおー♪はいー あーん♪♪♪

 

 

今年もセブンイレブンで発見!!

温州みかん氷ドキドキだいすきーベルベルベル