7月のある日 ”BBQ@肉バル♪” の『盥回し』検索メンバーで楽しい宴♪ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで書いています。ときどき実際に見た「怖い夢」を自分の中にため込まないためにアウトプットします。よかったらひとやすみしていってくださいなー♪


 

 

・・・このBBQの時に、最後まで残ってお喋りしていた常連の誰かが

「 またこのメンバーで飲みたいねー 」 と言ったのですわ

 

マスターがみんなのスケジュールを確認して調整してくれるも

なかなか合うところが見つからず、4か月たってから実現しました

 

美味しいものは、人をつなげてくれますねー (*^▽^*)

 

もうサンダルで出かける気候だったので、最初はビールビールビールビール

 

 

 

と、メニュで気になっていた 『 アンチョビ枝豆 』 ・・これ美味っしいーいいい恋の矢恋の矢恋の矢

少し固めに茹でた枝豆を、オリーブオイルと刻んだアンチョビで炒めてあります

ひんやりさーん、どんどんすすんでしまいますわドキドキ (≧▽≦)

 

 

 

前菜三種盛り

ポテトサラダ、じゃがいもとタコのジェノベーゼ、炙りカジキマグロのカルパッチョ

・・カルパッチョがまるで生ハムのようで、

思わず「何コレ❤!?」と言ってしまう美味しさラブラブ音譜

おいしいねー音譜 でも、もくもくしながらお喋りしないのようー (^m^)

 

 

 

 

最初のビールはあっさり無くなり、「今日のメンバーなら飲んじゃうよね♪」 と

いってんごりっとるー音譜のメガボトルワインワインワインワイン (≧▽≦)

 

このあと、生地とトッピングを選べるピザとかーカリカリに揚げたエビとかー

なんかいろいろ食べたんだけど・・写真がありませんでしたわ (^m^;

 

 

 

遅れていたメンバーも到着したので、あらためて冷たいものを音譜音譜ベル

 

 

このあたりでは、第二弾の生地とトッピングを選べるピザとかー

バゲット付きチーズ盛り合わせとかー

なんかいろいろ食べたんだけど・・写真がありませんでしたわ (^m^;

 

 

デザートに、ティラミスだったかジェラートだったか召し上がった方もいたけれど

お向かいさんと私は、ハイボールで〆 (^¬ ^*)

「 デザートも肉がいい♪ 」 と言っていた方は、このあときっと

河岸を変えて召し上がったのではないでしょうか・・

 

美味しいもの食べたり飲んだりしながら、美味しいものについてアツく語る

楽しい夕べでございましたー音譜音譜音譜 (≧▽≦)