天王寺動物園で爬虫類♪両生類♪ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

 

 

蛙祭 http://ameblo.jp/yorimichi-okapan/entry-12277082388.html

が スタートする24時間前・・・ 大阪組こまちさんと合流してランチラブラブ音譜

 

 

 

表に出ていたメニュ写真で、とっても美味しそうだったランプ肉の炙り焼き音譜

テーブルについて お願いしようと思ったら、まさかの 『 ディナーメニュです 』

ええええーっっ!!? ( ̄ □   ̄;;)

 

・・

 

ハンバーグとチキンで手を打ちました・・    ※ ガレットのお店ですよう

たーっぷりの粉チーズが嬉し美味しかったーラブラブ音譜

おぱんのひんやりさんは、シードル辛口カクテルグラス すっきり美味しいクラッカー

 

『 年寄りのコウモリや
 足の悪いコウモリがいます。
 彼らは、上につかまることが
 上手ずで ありません ので
 床に降りている事が楽です。
 しずかに 見てやってください
        担 当 者      』

 

・・考え考え書いているのが、文章からも文字からも伝わってきます

担当の方の愛ドキドキ 感じますね

たしかに、床をハイハイするように動きながら虫や葉っぱを食べているコが

いました・・ 虫に追いつけていないのが、また可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 たのしい壁面音譜音譜音譜 この爬虫類両生類 and more ステッカー

ショップで売ってくれればいいのにな音譜音譜

 

 

 

 

このあと、ホンモノの爬虫類・両生類の写真が出てきます

苦手な方はスルーしてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へびラブラブ ボールニシキヘビ、だったかな

 

昔インドへ旅行した際、これくらいのへびを体に巻いて写撮ってもらおうと

「 お願い♪ 」 と振り返ったら、一緒にいたはずの同行者が

30mくらいむこーーーーのほうへ瞬間移動していたことがありました・・ 

ひんやりずっしりなエリマキ音譜気持ちよかったよう音譜

 

おぱんは脱皮しても綿になっちゃうだけようー (≧m≦) うぷぷ 

この皮お財布に入れたら、お金貯まる効果しっかり出てくれそうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ カエルさん目線(ほぼ水面の高さ)

↓↓↓ すこし上のあたりから ・・目だけ出しててドライアイの心配はないかしら・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさかなと一緒に水の中でゆらゆらふわふわする、かばさんのおしりラブラブラブラブラブラブ

まつぼっくりみたいなあんよが可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

美しいライオンのカップルや、木に引っかかってるように見えるコアラ、

おやつもらってご機嫌なトラなどなどなど、他にもいろいろ魅力的な動物がいたのだけれど

私のカメラではずーっと遠く小さく写ってしまうので撮ったのはこれくらいでした音譜

 

 

お外は30℃;; ひんやりおやつで休憩音譜音譜音譜

つぷつぷタピオカは、柑橘系よりミルクティーのほうが合うのだなあ、と発見しました (≧▽≦)

タリーズへ行くといつも赤いオレンジジュースを飲んでいますラブラブ  ※コーヒーやさんですようー