第4回 ○○○つあー♪ 1-1 | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

予告から、またまた間があいてしまいましたが、本編スタートです♪

http://ameblo.jp/yorimichi-okapan/entry-12218673169.html

 

 

新幹線で、ウェルカムこぱんsと再会音譜ラブラブ

こぱんsが食休みに戻っても、まだお箸をはなさないおぱんです・・

 

 

名古屋からはバスに乗り換えて

今回ひとつめの目的地へ移動します

 

 

なんでも まねっこしたがりねー (^m^)

 

 

 

ちょうど七五三のころだったので、きれいなおべべのちびっこたちが

いつもよりちょっと おすましな感じ

 

 

 

ウォーリーならぬ「おぱんをさがせ♪」 どうしてもやりたいらしいです

 

どこでも、おしりふっちゃうのね音譜ベル音譜

 

木の隙間に宝物はないと思うようー

 

 

持って帰ったら、はっぱところころさん迷子になっちゃうからね

そのままにしておいてあげましょうね (^m^)

 

 

 

 

 

お昼ごはんラブラブドキドキ音譜

箱に入ってはいるけれど、お弁当じゃありませんようー

 

この、ちょっとずついろいろが嬉しい (^¬ ^*)

 

見慣れないもの、こわいねえー でもいいにおいねえー音譜

かに、だようー

 

 

・・・またぎんなん探してほじるくのかい;;

 

美味しんぼでも読んだのかしら・・

海の幸、わかめやあさり(だったかしら)が入った茶碗蒸しは

初めてだった気がします 美味しいベルドキドキベルベル

 

※追記: 投稿後おもいだしました

      わかめとたこの茶碗蒸しでしたラブラブドキドキベル (≧▽≦)

 

 

おばかぱん 食べものであそばないでくださーい

 

 

 

とうとう師走・・

続けてUPしていけるかわかりませぬが

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです (*^-^*)

 

 

 

 

 

そして明日は コレ↓↓↓ へ参ります音譜音譜

 

お近くの方、興味のある方、日常にちょっとした刺激を求めている方

御用とお急ぎでなければ、お運びくださいませー (*^▽^*)