ご無沙汰してますあせる

道具のブログ、書かなきゃあせる
と思っているのですが、、、

また、、書きます汗

あーちゃんの弁当が、
先週の中旬から始まりましてあせる

多分3週間ぐらい、
朝は、あーちゃんの弁当作りで
潰れてしまいますぼけー

今朝は、
学童で、催しがあるらしく

今日だけでいいから、
ディズニーツムツムの

ドナルドダックがいいラブラブ

との事で、作りましたウインク




おかずも、
あーちゃんの好きなものばかり音譜

ハートの卵焼きに

焼き芋
(グリルで、朝から焼きましたぼけー)

プチトマトに

牛肉の甘辛煮
(汁がこぼれにくい様に弁当用に
片栗粉でトロミを付けました!)

小学校に入ってから、
夏は、
製図の勉強をしたかったので、
ばーちゃんに
お弁当頼んでましたが・・・。
(春と、冬はやってました)

給食が、始まるまで
頑張りますグー
(中学以降は、毎日か・・・)