今朝も寝坊して
朝から30分施工の問題を
してました。

7時になって
家族を起こし、
朝ご飯を作って用意し、

ふと携帯を見ると、
寝起きにはなかった
誰かのアメブロアップマークが
出てたので、

ふと見て見ました。
すると、もうすでに
合格発表されているとの事ガーン

アカンやろうけど
怖いもの見たさで
速攻パソコンを立ち上げ
見て見ました。

受験番号が早かったので
最初の方を見ていましたが
でも、なかなか見つけられず
やっぱりな・・・と
思い初めてたら

真ん中ぐらいに
名前がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無いものと思いこんでいたので
最初、見間違えたんかなショボーン
と、

でもやっぱり自分の名前が
書いてました笑い泣き

主人にも確かめてもらっても
やっぱり合ってました。

そこから、もう号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝僅かしかない時間を・・・。

旦那は、朝ご飯食べれずに
家を出ましたアセアセ

私も慌てて家を出たのですが
やっぱり信じられなくて

会社についても
速攻パソコンを立ち上げ
確認しましたおーっ!


角番で合格できたのも

家族の協力があってこそだと
思っております。

一番は、
あーちゃんに寂しい思いを
長い間沢山させましたショボーン

これからは、
いっぱい楽しい時間を
過ごせるように
したいと思いますお願い

また、前半戦の自主勉では、
一緒に勉強させて頂いた事
も本当に良かったと
思ってます。

一緒に勉強して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

また、今年は大金払って
Sで勉強できた事は
良かったです。
(後日何が良かったか書きます)

さらに
応援して頂いた皆様には
くじけそうな時もだらけている時も
継続して応援して
もらったからこそ
立ち上がって頑張れたので
合格できたと思います

本当にありがとうございました!

より道

上記の内容や、コメント等の
批判や中傷等の書き込みは
別サイトも含め、お断り致しますm(_ _)m