布団から出れないショック

4月頃から朝勉でしたが・・・。
暖かくなる時期でもあり

日の出も早くなる頃なのと

キ・ア・イメラメラ

があったので
何とか起きれてましたが、、、

寒くなるとダメですねσ(^◇^;)

キアイも足りないぼけー



夏には、もっとスッキリ目覚めて
勉強する為に
panasonicの

目覚めタイマーの着いた
照明器具を購入して
割と役にたってましたグッド!




でも、最近は目覚めも悪く
ヌクヌクでポカポカの
布団から出れませんあせる

何とか、30分でも・・・と
思い起きて細々ですが続けてます汗

暖房のタイマーも試しましたが
早速喉がやられたので、
次の対策を考えなければ・・・。

11/9_環境52問/累計1684問

・・・正解率83%_微妙10

11/10_構造77問/累計1763問

・・・正解率80%_微妙15

11/11_施工77問/累計1840問

・・・正解率83%_微妙16

11/12_法規84問/累計1924問

・・・正解率84%_微妙13

11/14_計画41問/累計1965問

・・・正解率78%_微妙38

11/15_環境110問/累計2075問

・・・正解率84%_微妙30

11/16_構造85問/累計2160問

・・・正解率91%_微妙36

11/17_施工86問/累計2246問

・・・正解率81%_微妙17


今の所、正解率は80%ぐらいですが
微妙問題も多いぼけー

全くダメ問題と
解答の内容暗記を

分けておけば良かったと
後悔してます笑い泣き

明日からでも分けてみようと
思いますビックリマーク