一先日は、
あーちゃんのご要望の
誕生日プレゼント

一輪車を買いに
ショッピングモールへ車

生憎、あーちゃんご要望の一輪車は
売るてしまいガーン

お取り寄せに・・・。

先日は、いい天気だったので
朝から年末に向けて、

窓拭きや片付けをしていたので
出遅れましたぼけー

ショッピングモールに到着し、
遅めの昼食をとり

その後、あーちゃんがディズニーの
スィートランドのゲームをしたいと・・・。

なかなかあーちゃんが欲しい
アリエルの消しゴムが
落ちないので、

久しぶりに燃えましたメラメラメラメラメラメラ

私もなかなか落とせなく、
必死になってお金をつぎ込んで
やっとアリエルとシンデレラをgetグッド!





調子に乗って、別の機械で
アリスの時計もgetしました口笛

いや~熱が入って合計5000円ほど
つぎ込んでしまいましたてへぺろ

でも、あーちゃんはご機嫌でしたウシシ



一昨日は、計画と環境の
×問と微妙な問題を実施。

今朝は、施工

149問/累計1429問

正解率 83%

微妙問題 34問

明日は、法規の予定です
起きられるかなσ(^◇^;)