今朝は、法規をしました。

1.5h / 計 9.5H

141問 正解率 82%

復習要問題 20問

法令集を見て解く問題ではないので

数をこなせましたが・・・。

少し長文になってきて、

問題の並びが同様問題に

なってくると

やっちゃいますガーン

字面だけを見てるだけで

ちゃんと頭の中で
何を聞いているかを・・・。

勝手に聞いている事が
前問等と同じだと思いこんで
解答して間違える問題が

多々ありました笑い泣き

製図も学科も一緒ですね。
やらかしては、

ため息ばかりで、
今日は、

色々なサイトを見ては
一喜一憂してましたショボーン

学科も含め、
ちゃんと脳みそ使って解答せんと、

また同じ事の繰り返しですプンプン

一問一問、一字一句を
短時間で読み落とさずに
解答する努力を今のうちに
積み重ねないと・・・。

明日は、力学をやってみます汗