今朝は、構造文章問題に
取り組みましたメラメラ

1.5h / 累計5H

177問 / 累計489問

正解率 86%

解説をじっくり復習したい問題 51問

間違える所は、何年たっても
いつも一緒だな~ショボーン
と思いながらやってました。

力学も、、
ソロソロとは思うのですが・・・

宇宙語には、なかなか手がでない(^。^;)

明日は、施工ぼけー
ペースがでてきたら、力学やろうかなショック

今朝は、換気をより道メモに
まとめてた様な・・・を思い出し
ゴソゴソと奥から出してきました。

以前に作ったせっかくの資料も
ちゃんと使わないともったいない(^-^;)

今年もより道メモ作ろうと思います。
まだ曖昧な箇所や、
なかなか覚えられない所を
少しずつ減らすためにアップアップアップ